うーん

*ネット はてなダイアリーはてなブログ
はてなダイアリーやってるあなた。ボタンをみっつ押せば、はてなダイアリーのデータをはてなブログへ移行させることができるよ。見てる人も強制でダイアリーからブログへ飛ばすよ」という案内が出ている。
うーん。ダイアリーで困ってないから積極的に移行する気はおきないんだけどなぁ。でも、とりあえずブログのほうにデータをインポートして見ることにした。


http://azores.hatenablog.jp/


インポートした結果、内容同じで見た目が違うものが出来上がった。この後「はてなブックマークを移行」のボタンを押すとはてなのサービスでブックマークしてる他人のデータ書き換えてブログの方に飛ぶようにする。
そのあと「リダイレクト設定する」のボタンを押すと、「あぞれす。」とかでぐぐって飛んで来た人を「今までと違う所に引っ越したから飛ばすね!」ってhttp://azores.hatenablog.jp/の方へ飛ばすことが出来る。


うーん。見てる人はどっちが見やすいんだろう。今のダイアリーよりも、はてなブログのがいいって人いるんだろうか。どっちでもいいっていうならこのままでいいけど。