2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ

おぷぷんブログで知った成分分析を。 http://seibun.nosv.org/maker.php/oyashiro/ FEZ成分解析によるGlasgowの解析結果 Glasgowの65%はわはーで出来ています Glasgowの15%は本土炎上で出来ています Glasgowの8%はハイドサーチで出来ています Glasgowの7%は…

FEZ

ちょっと!ガードエンチャもらうのにポストみたら肉片届いてるじゃないですか! 美味しく頂きましt

年末からやってたおっきい仕事が今月末でおわりそうです。 おつかれ自分。 7月くらいからまた川口のほうに通わなきゃいけないっぽいけど、もしかしたら6月中はゆっくりできるかも。 ネトゲ三昧の日々がやってくるかも・・・!

クレジットカード

ファンタジーアースゼロクレジットカードキャンペーンのために、3Dセキュア対応してるカードを作ってしまったがお・・・ 鳴けといわれりゃワンと鳴く。がめぽの犬でございます・・・。

alphaplusへのリンク

ちょwwwおまwwwってリアルで呟くことになるとは思いませんでしたよ! http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9471/jituyou.htmlアングラ系のリンク集とか90年代を思い出すなーとか思いながら、一体どんな項目でうちにリンク張ってあるんだろうか…

らきすた

今日はじめて見てみました。なんとなく番組表みてたらちょうど始まるトコだったので。 しかし、部屋のテレビは民放オンリー。居間のテレビはケーブルの線ひっぱってるのでMX視聴可。なので、わざわざ居間でみてきました。実況できないのつまらんね。この手の…