2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

今年は自分の部屋でゆっくりガキをみながら年を越せる。 そうそう。部屋の片付けするにあたって、とうとうラノベも処分することに決めた。マンガは割とさくさく読む本と読まない本をわけることができたけれど、本はなかなか厳しかった・・・。処分する方の箱…

リアル

30日で御飾りは一応の終了。姉家族も含め晩ご飯を食べに行きました。とんかつ定食!ひゃはー! そういえば昨日のお昼食べたサミットってスーパーのメンチカツ弁当は酷かった。ごはんにしょっぱいふりかけがかかってた。メンチがしょっぱいからしょっぱくない…

リアル

品物が足りなくなったので問屋まで仕入れに向かった。信号待ちでふとルームミラーをみた。 後ろの車の二人が濃厚なキスをしていやがった・・・。信号待ちの間ずっとちゅっちゅちゅっちゅ・・・。くそっ・・・ドア殴っちまった・・・。 そしてその腹立たしさ…

27日に黒執事新刊発売だったので買ってきた。この間「いい加減表紙をサブキャラからセバスチャンに戻してほしい」って言ったら「次はエリザベスだよ!」って言われた。ほんとうにエリザベスだった。すごい! あと、0能者ミナトの三巻が売ってた。やったー!…

DVD トランスフォーマー・ダークサイドムーン

トランスフォーマーシリーズの新作だし借りてみた。しかし、あれだな。後付くさくてたまらんな。 あんなシステムあるならオールスパークとかうんぬんとかやってないでさっさとやればいいんだよ。 まぁ、うーん。やっぱりCGはすごい。ストーリーは普通。CGア…

リアル

ミスド福袋が26日から発売だけど改悪されて買う価値ゼロだよと教えてもらった。あわててミスド公式を見に行った。 http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro2012/index.html スヌーピー福袋 1000円 ドーナツ・パイ引替券8枚+(ブランケットorストラップor…

リアル

門松の準備はじめたり、うんぬんかんぬん。あと屋上のコンテナみてたらVHSビデオテープが出てきた。ラベルにはナディアとかエヴァとか書いてあった。和室のビデオデッキを部屋にもちこんでみた。わー。なつかしい。95年のスペースシャワーTVとかも録画してあ…

リアル

スカイツリーを見に行った。といっても歩いて一分のローソンの前だけど。道路がまっすぐスカイツリーに向かって伸びているので綺麗にみられる。ついでにローソンに入った。ぽんたのクーポンみてみたらおやつごろとからあげくんの30円割引クーポンが出てた。…

リアル

はいはいめりーめりー。ぼくは正月用のはっぱをむしる仕事とかしてましたよ。はー。彼女といちゃついたりとかしたいなぁ。 まぁ、あれだ・・・ラブプラスでもするわ・・・。

映画 聯合艦隊司令長官 山本五十六

公開初日から見に行ってきた。今日も船堀シネパルにて。開場の直前に行ったら整理券39番だった。ぼくの後に来た人もいるだろうし、50人くらいか。なかなか多かった。 俺が世論だみたいな顔してるブンヤ超うぜえー!戦争やれ戦争やれって言ってる飲み屋の一般…

リアル

うさぎをお引き渡ししてきた。クリスピークリームの無料券をもらった。買ってきた。うまい! あと、ちょこっとネカフェ行ってきた。本気だす。さて、明日は山本五十六の封切り日。前売り券買ってあるし見にいくぞー。

リアル

今年佐倉へ行くのは今日でおしまい。ふうー。あとは明日都内で何かあれば仕事してー。23日は映画とかに出かけてー。24日25日あたりから正月飾りの準備とかかな。 あ、そうそう。フルメタアナザーの二巻が売ってた。時間みつけて読むことにしよう。

リアル

ネカフェ行ってきた。鯖統合が来たら本気出すって約束を果たしに!本気だしてFEZをプレイ!ただし数時間!Bで3戦くらいとFで2戦やってきた。たまにやるとたのしいかもしれない。 そうそう。ネカフェ入る前に隣のゲーセンに寄ってきた。汎用うさぎ(第一回ク…

FEZ サーバー統合

ひいいいい。昨日「鯖統合は2012年の目玉 鯖統合が来たら本気出す」って言ったら、ほんとに今日発表きたあああ。いやあああああ。 とりあえずAEG鯖でI鯖、BCD鯖でJ鯖、F鯖だけでK鯖になるとのこと。BとDがくっついたのはいいな。ぐらすごーさんとたかなしさ…

リアル

テレビのおかげで久しぶりにサッカー中継とか見られた!バルサつええーメッシかっこいいー。サントスなんにもさせてもらえなかったじゃんね。はんぱねー。しかし、実況しながら見るテレビはおもしれーなー。 そして、ふと気がついたら新海誠のアニメが流れは…

リアル

テレビこうてきた!通販だと壊れた時に修理とかめんどいから近所の量販店で購入。 チラシに出てた19型はWORLDってメーカーでえらい安かった。でも、実物みるとやっぱ色の具合がよろしくない・・・。他のいろいろ見た結果Panasonicに。19インチのVIERA買って…

リアル

今日もセブンでお弁当。からあげ買ってみたけどなかなかうまい。さくっとあがってた。肉もやわらかいし。これはいいものだ。弁当箱にごはんだけ入ってておかずゾーンが空っぽの「あげたてのからあげ詰めます。からあげ弁当」ってのをスルーしてきたのはもっ…

リアル Big Americaシリーズ

http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica/ きたー!ビッグアメリカシリーズ第三段!12月15日から六本木ヒルズ店と御堂筋周防町店の二店舗限定先行発売! 二店舗だけかよ!六本木とかおされたうん怖いし!おされたうんに一人でマクドだけ食いに行くとか無…

リアル

ちらほらとうまいと評判が聞こえてきていたマルちゃん正麺をたべてみた。 うん。うまい・・・かなー。うまいんじゃないかな。普通の袋入りインスタント麺よりうまい気はする。「四回うまいって言う」ってほどじゃなかったかな。 それよりもメロンパンですよ…

リアル

車の中でラジオ聞いていたらセブンイレブンおにぎり100円今日までってやっていた。今日までか・・・せっかくだから今日のお昼はおにぎり食べるか。 という感じでお弁当買わずにおにぎり買った。つくねとソーセージとツナマヨだけどな!全然おにぎりじゃない…

リアル

テレビを買おうかと思う。アナログ停波までは14型のブラウン管使ってたんだけど、同じくらいのサイズで安いのないかなぁ。 あ、今日は休みだったのでぐだぐだしてました。DVDはすぱなちゅをみた。最近はリスト順にしっかりすぱなちゅが届くからすぱなちゅし…

リアル

昨日ネカフェ行く前に買った魔法科高校の劣等生を読みながらVIPでとあるスレの>>1を煽って遊んでいたら夜が明けそうになっていた。いやー劣等生おもしろいわ。 伊賀上野へ出張行った近所の会社の人からおみやげをもらった。ぼくの大好きな「かたやき」だ。忍…

リアル

今日はネカフェ行ってきた。EXP5倍期間でうまい!密書使ったら一戦でLv39のゲージが25%くらいすすんだ!すごい!でも、F鯖にみんないるからってことでFに呼ばれちゃったんで、ぐらすごーさんのレベルあがんなかったですけどね。 そして23時にネカフェを出た…

リアル

姉家族とごはん食べに行った。パスタ屋へ行ったのだけど、麺類よりもお米なぼくはハンバークを頼んだのでした。パスタうまいんだけどなー。アラビアータとか好きなんだけどなー。やっぱ米と肉はうめぇな!

リアル

今日は幕張のSAでカツカレーをたべました。昨日の夜とか一昨日の夜とかは自宅でカレーだったきがします。でもいいの。カレーおいしいねん。

リアル

今日も仕事行って2chとかまとめサイトみてDVDですぱなちゅみておしまい!やべぇ!書くことない! お昼ご飯をコンビニで食べた。ミニストップのチキン南蛮弁当だった。とりにくうまい。13時まで待ってるのが暇だったからコンビニ本の銀と金買っちゃった。文庫…

DVD

すぱなちゅしーずんしっくす 6枚目見終わったところなんだが。 くっそw後出し臭がはんぱねぇwwシーズン5までのストーリーに一切からんでこなかった煉獄とかマザーとか、マジなんだこれwwいい加減にしろw あと、今日は一日中外で作業してたんだけど、カ…

本 悪魔と小悪魔

人間の願いごとを叶え、その見返りに魂を手に入れる悪魔たち。その中でも、さまざまな手練手管で人間社会を堕落させてきたバルサザーは、若手ながらも地獄きってのヤリ手として広く知られていた。 ある日、人間に召喚され地上にやってきた彼が出会ったのは、…

リアル

天気も良いしあったかいし、散歩に行ってきた。ゆるキャラグランプリで2chのおもちゃにされた「にしこくん」のふるさとである西国分寺へ。 http://nishikokun.jimdo.com/ 国分寺公園のふれあい橋のあぶみ瓦みてきたわー。にしこくんだったわー。あと、午後か…

リアル

今日でかけようかと思っていたけれど、雨だったし、甥達を駅までおくらなきゃいけなかったし、でかけられなかった。待ち伏せ計画は失敗に終わった・・・! あ、そういえば先月注文しといたzippo製白金カイロ届きました。これであったか!寒い日も安心!