映画 聯合艦隊司令長官 山本五十六

公開初日から見に行ってきた。今日も船堀シネパルにて。開場の直前に行ったら整理券39番だった。ぼくの後に来た人もいるだろうし、50人くらいか。なかなか多かった。
俺が世論だみたいな顔してるブンヤ超うぜえー!戦争やれ戦争やれって言ってる飲み屋の一般人うぜー!山口多聞かっけー!てか阿部寛がかっけー!通信文打ってる奴無能すぎー!ストーリーは史実通りなので特に言うことは無し。
帰りに向かいのセガワールド寄ったらプライズ全台100円だった。しかもあちこちの台でもうちょいで落ちる状態になってる。なんだこれ・・・もう少しってところまでがんばったくせに諦めるって人がいっぱいいたのか・・・?俺妹の黒猫は600円もしドラのポニテの人は300円けいおんの澪痛車は100円けいおんの憂いは700円でした。
f:id:azores:20111223231629j:image:left
f:id:azores:20111223231628j:image
f:id:azores:20111223231626j:image:left
f:id:azores:20111223231627j:image

写真撮るのに中身だしてみたら、痛車ってこれガチのプラモデルじゃん!塗装しろとか水転写のデカール自分で貼れとかめんどくせー!