2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マクド BigAmericaシリーズ第二弾 アイダホ

すいませんでした。「次はアイダホだってさwポテトしかないじゃんwセットで頼んだらハンバーガーの中にポテトがあるうえにフライドポテトまでついてきてポテトまみれじゃんw駄メニューww」なんて言ってすいませんでした。 ソースがずぎゃーんときて、ポ…

リアル ハートハンバーグドリア

金曜にガストへ行ってきました。箸で切れるビーフシチューとどっちにするか迷ったけれど、ハートハンバーグドリアにしました。プレートとドリアでは迷わなかった。ドリア好きだから。 ハートハンバーグドリアセットはドリンクバーと日替わりスープとサラダと…

リアル

朝おきたら、咳ごっほごっほ出て体だるだる。病院行って注射いっぱつもらって薬飲んで夕方までぐっすり。むーん。多少は楽になったか。もうすこし大事にしておこう。

GPS

部屋数が少なくてミッションに入れない。ようやくはいったけど、ウブメが出て来なくて5匹倒せなくてミッション失敗。 もういいや。あと1時間残ってるけどやめた。次のテストの時は楽しく遊べるといいな・・・。

GPS

トライアルテストはじまりましたー。ログインしたらキャラスロからっぽ!キャラメイクからやりなおし!前回テスト参加者は何かもらえるとか見た覚えがあるけど、そういうの無し!周りと同じくゼロからのスタート!まずここでぐったり!そしてサーバー重い!…

DVD ザ・ウォーカー

借り直しました。やっぱり地味。えらい地味。最初の雰囲気からすると、もうまともな文明製品なんて残ってないように見えるのに、中盤はなんでそんなに弾あるの?とか、ガソリン無駄遣いすぎね?とか、そういう風におもったりするけど、まぁ、それだけ本が大…

リアル 中吊り広告

正確には中吊りではないけどね、壁に貼ってあったから。まぁ、ともかく電車の広告ですよ。法律相談だかのMIRAIOのだったんだけど、顔文字が。顔文字が。 \ / \ 丶 i. | / ./ / \ ヽ i. .| / / / \ ヽ i | / / / \ -‐ ー __ わ た し で す -- 二 /…

GPS トライアルテスト

テストがはじまるー。ついにはじまるー。1月27日28日の二日間。両日とも19時から22時までの3時間。 すごく期間が短いから、バランスとかシステムとかを見るというより、多数の環境で正常に動作するかのテストって感じなのかな。今回はテスターが友達を招待す…

リアル

22日の午後から、4人でボウリングしてきました。1ゲーム目ぼろぼろだった人が3ゲーム目140出してた。まじスロースターターだわ・・・。だまされたわ・・・。1ゲーム目調子よかった人が3ゲーム目二桁だった。まじロケット花火だわ・・・燃料片道だわ・・・。…

リアル

浅草へ行ってきた。 浅草寺へ参拝。普段神社仏閣いかないから、賽銭をなげこむって作業がなんだか新鮮。おみくじは凶。凶なんて引いたのはじめてだ。はじめて結わえつけてきた。くわばらくわばら。凶なんて持ってかえってたまるか。 お昼ご飯は天麩羅屋で天…

リアル

行ってきました。学校の旅行で来てる高校生がたくさんいました。かわいい子もいました。ショー見てるとき前にいた幼女とかかわいかったです。ぼくが買ったばかりのアイリスCL1を箱から出して使ってるところを、不思議そうな顔をしながらじーっと見ていました…

マクド BigAmericaシリーズ第二弾 テキサス2

今日ようやく食べる機会が。1月下旬からアイダホになるって書いてあるから、おそらく今日はラストチャンスだったのでは?さすがBigAmericaシリーズ食べまくってるだけあるな。引き寄せられておる……食いたくなくとも、自然と食ってしまう……そういう星のもとに…

リアル

DVD見る時間なくて、保存して返却したのがあるのだけど・・・字幕の設定失敗してて字幕無しになってるうう。ぼくの貧弱なえんぐりっすレベルではふぃーりんぐしか伝わらない・・・。首つり死体からブーツはぎとってナイスナイス連呼してるところは字幕ないの…

ネット

一時期のアクセス数なら100,000HITまですぐかなとおもったけれど、最近は減速したので全然ですね。そういえばちらっとリラファみてたらZOROのチーズケーキで検索してる人が結構きてるですけど、どこかで紹介されたりしたんですかね。あれ、そこそこおいしい…

DVD オーケストラ!

他のDVDの予告を見て面白そうだったのでレンタルしてみた。コメディちっくだけど、笑いのキレは悪い。なにげに感動もの。だけどストーリーはなきがごとし。 やっぱりフランス映画の空気だなぁって思う。つまらなくはない。でも面白くはない。予想は裏切られ…

リアル

今日はさむすぎた。朝は雪降ってたし。そういえば昨日は仮設で塩ビ管まるだしのほうの蛇口が凍ってて水がでなかったりしてたな。寒波ですわー。 そんな寒さを耐えるため・・・というのはうそだけど、アルパカッソのイヤーマフをヤフオクで落札した。ぼくが使…

DVD デンジャラスビューティ2

続けて2もみました。ミスコンって縛りがないぶん割と自由だったな。足で情報探して犯人追いかけるあたり、昔ながらの刑事ドラマっぽい雰囲気あって好きだ。相棒との衝突とかもそうだし、古き良き流れだな。うむうむ。

DVD デンジャラスビューティ

FBIの小汚い女捜査官が捜査の為にミスコンに潜入。なんやかんや綺麗になってわーわーって映画。サンドラブロックはまり役だわー。割と先がよめる感じのベタなストーリーだし安心してみられた、たのしかった。

ネット

ツイッターこわいこわい。おちおちホテルもいけないな。あ、一般人のぼくは関係ないですね、そうですね。 あとこの間ニコ生見てて話題になって思い出したけど、エヴァQってどうなったん・・・。待ちくたびれて存在忘れたレベル。

マンガ 聖☆おにいさん

6巻がクリスマスイブに発売されていた。知ってはいたけど忘れていた。この間本屋で見つけて思い出した。もう一月も1/3が過ぎようとしていた。 いやぁ、6巻はまた面白かった。5巻はなんか微妙だったから、もう下界での休暇終わらせて天界に帰って完結でいいよ…

DVD STARDUST

越えてはいけない壁を越えたらそこは魔法の国でした。魔法の国で一発ヤって帰ってきたら9ヶ月後に自分に子どもが届きました。その子どものお話です。 その子は街で一番の美女に惚れちゃってますが、ぱっとしないのでまともに相手されてません。その子と二人…

リアル 川崎映画オフ

1982年公開の世界ではじめて全面3DCGを採用した映画TRONの続編がおよそ30年たって公開されました。何人かで見に行こうということになり、3D上映もあるから3Dで見ようということになり、どうせ3DならIMAXでみようということになって、わざわざ川崎の109シネマ…

CD Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Amazonさんに予約しておいたのでちゃんと29日に届いていました。すっかりヘビロテ。こういう曲聞いてるの楽しくていいわー。 あ、でもガーターの語り二曲とJuiceとFallen Angelの無音部分以降は編集でカットです。ごめんなさい!

DVD ライラの冒険 黄金の羅針盤

ライラが真理計を手に冒険へ繰り出す物語。二時間かけて仲間をあつめ一致団結して「さぁ、いくぞ」というところで終わり。何部も続く大作の導入編というか、キャラ紹介みたいな感じなのに、リーマンショックの大不況のせいで続編作成不可能になって本作で完…

ネット 2ch キャップ漏れ騒動

まだ知らない人はよく情報を集めてから2chみたりしてね。調べるのが面倒だとか、よくわからないって人は、絶対に2chを見ないように。 とりあえずコピペ 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/01/06(木) 21:52:37.53 ID:TAnzHbE20 2ch運用情報…

DVD ソルト

スパイな感じの二重スパイなCIAのロシア大統領暗殺とアメリカ大統領暗殺っぽいお話。主演アンジェリーナジョリー。トゥームレイダーのあの人です。今回は女スパイです。 ネタバレになっちゃうのであんまり語れないのが残念。主役のソルトは実は○○○○○で、○か…

ネット skype

http://blogs.skype.com/ja/2010/12/31/cio_update_jp.html 31日に公式ブログに23日の大規模ダウンについてのまとめが出ていました。今知った。 病気持ちのバージョンは5.0.0152だったそうだ。病気持ちとは言っても、通常の使用では一切問題ないようだけれど…

リアル

1日に買って来た500円古本福袋。中のマンガ全部読んだのでブックオフに持って行きました。23冊持って行って1冊10円の230円でも、三日間マンガ読みまくって300円で済むんだから美味しいものだなって思って居たけれど。実際のところ20円が19冊50円が4冊で580円…

リアル

2日です。毎年墓参りです。1日に買えなかった福袋を買ってからいきました。帰りはまた幕張のサービスエリアでお昼ご飯です。買い物してから行った都合もあって、幕張についたのが13:30と少し遅かったのですが、それが功を奏しました。お正月イベントで14時か…

リアル

元旦なので福袋買いにいきました。浦安なんで車で行きたかったけど、兄に車を貸していたので、しぶしぶ自転車で。きこきこと浦安橋を渡って無事店についたけれど、すでに売り切れていた。ああ、無駄足だった。ついでにミスドを外から見てみたら例の箱がいっ…