2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット

スポーツナビのベイスターズ応援ブログ企画「ベイスたん」 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/yakyuu_manga/article/3 こんなに可愛かったベイスたんが・・・ 負け続けておなかをすかせてかわいそうなベイスたんに・・・ 夕方にデイゲームのベイスターズ…

脳波ネコミミ

ついに本日!ニコニコ超会議にて、necomimi日本販売開始です。 価格はなんと、イベント限定7,900円!超物販ブースにてお求め頂けますので、ぜひお立ち寄りください。 http://neurowear.com/ ああー。春ごろ発売予定って言ってたよなー。この値段なら買えちゃ…

平井で仕事していたので、新小岩方面に帰らずいったん亀戸へ向かった。 なぜわざわざ亀戸かというと、亀戸か小岩へ行かないと売っていないから。なにしろ今回の一番くじ俺妹は販売店舗が少ない。コンビニでの取り扱いがなく、 書店・ホビーショップ・ナムコ…

一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

B賞あたたあああああやったあああ あとで写真と詳細書こうっと。うひょうああああ。

ネトゲ

がめぽの新しいブラウザゲーが出来たらしい。ホリキング。 ためしにやってみた。 一時間ほどクリックし続けて壁を壊し続けてGoldが四桁を越えたあたりで飽きてやめた。 うん・・・。

Blade&Soul

ずいぶん前から注目しているBlade&Soulが三次クローズベータに入るようだ。もちろん韓国だけど。 NCsoftは2012年4月21日にソウルのBeyond Museumでイベント「Soul Party」を開催し,その席上,開発中のMMORPG「Blade&Soul」の第3次クローズドβテストを5月9…

Diablo

Diablo3のベータが終了してしまったので、本棚をあさってDiablo1のディスクを発掘してきた。 やばい!3やったあとだと物足りない!まぁ、1995年のゲームだから仕方ないよね。さすがに古すぎるよ、うん。 しかし、windows95のソフトが今でもうごいちゃうって…

マンガの話になった時、銀の匙は絶対買うのやめないって言ってるのを聞いて気になっていた。 ふとコンビニでみかけたので買ってみた。 なるほどなー。これはおもしろいなー。作者が荒川弘だしなー。 そして気がついたら三巻特装版を予約していた。豚いいなぁ…

リアル

日曜日にお昼ご飯を食べに有楽町美登利寿司へ行ってきた。 まぁ、昼ご飯と言っても混雑時を避けて15時に行ったんですけどね。それでも20分くらい待ったかな。相変わらず行列の絶えない店です。 今回は二人だったのでテーブルでもカウンターでもどっちでもい…

DiabloIII

ふう。まずバーバリアンでSkeletonKing倒してきた。 馬場やってる間に矢筒とウィッチドクターの武器拾ったし、とりあえずデモハンやってWDやるかなー。 その間にモンク用やソーサラ用も拾うだろう。 とかなんとか言ってるあいだに三日間終わっちゃいそう。

ネトゲ DiabloIII

Blizzard Entertainmentは本日(2012年4月20日),「Diablo III」(PC / Mac)のオープンβテストを,太平洋夏時間(PDT)の4月20日12:01(日本時間の4月21日4:01)から23日10:00(同24日2:00)までの3日間限定で実施すると発表した。これは5月15日のサー…

FEZ

敵ナイト出過ぎwww前線支える歩兵がいないwww楽勝wwwwって笑っていたら、他の戦場で同じ目にあった。 前線で戦ってる奴20人ナイト出てる奴15人ジャイ4人レイス1人掘り10人みたいな感じ。前線の歩兵の数よりナイトのが多いとかアホかと。キマ出てみ…

FEZ 召喚大戦争OverRush

イベント期間限定で一部召喚獣に新スキルが追加 レイス グラビディスフィア 自分中心の重力場。バインドで鈍足かけて重力かければrootより強力ですよね、あれ。 チャリ カースドタックル タックルにPw減少効果追加。当たればキプ前攻め組を涙目にさせること…

DVD エイジ・オブ・ザ・ドラゴン

すいません!ほぼ寝てました! うつらうつらしながら見てたらどんどん時間が経っていって、俺は逃げだしたんだ!あたりでちょっと目が覚めて、おっさんがうわーってなったら映画が終わって、これはぼくには合わない映画だったんだってことでそのままディスク…

鈴木光司のエッジを読んだ。 神隠しにどうオチをつけるのかとおもったらこういうことかー。 読み終わってからアマゾンとかのレビューを読んだ。これはホラーじゃなくSFだとか、怖くないとかって感想が多いことにびっくり。 四肢切断の理由とか親父の何回も試…

リアル

やったー!久しぶりに白ららを手に入れたぞー! 白ららとは。「銀のぶどう」というお菓子屋さんのチーズケーキである。チーズケーキと言っても焼いてあるわけでも、タルト生地の上に乗っているわけでもない。かごの中にごっそり乗っているだけ。かごから各々…

FEZ

中国鯖でペットのテストが始まる模様。 http://www.polchina.com.cn/fepet/fepet.html たまごきめぇ!でも進化後のシルエットちょっとかっこいい!チョコボっぽいとは言うな! 中国語わかんないからなんともいえないけど、技能って窓があるのがすごいイヤな…

FEZ

半歩ばりばり使ってる僻地部隊がダガーの中央にきていた。半歩してないwwwあいつら半歩してないwwww 普通に偏差ランスがあたるw普通に硬直にジャベがはいるwwwwざまぁwwwwww 主戦場でも、見えてる通りにライトがあたるし、マジ快適www …

FEZ 半歩禁止告知

キャラクターの位置情報を意図的にずらす行為の取り締まりについて 12/04/13 16:37いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。現在、キャラクターの位置情報を意図的にずらしてプレイされるお客様が増えており、ゲー…

DVD メタルトルネード

なんとも変哲のないB級ディザスタームービーだった。 いや、自然災害というか人災だからディザスタームービーという枠に入れるのはおかしいか。まぁ、見た目は竜巻だしいいか。 しかし、なんというか、ツッコミどころやニヤニヤポイントが少なかったのは気の…

テレビ スペースバトルシップヤマト

タダなら見るか!ってレベル。 なんというか、ぼくの知ってるヤマトと違う。なんか、うーん、これじゃない感が。 なにしろキャラに感情移入できない。まったくできない。キムタクがキムタクすぎるのも問題だとおもう。みながら話してるとき「古代と雪ってい…

仕事が終わったあとツタヤへ走って俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻と魔法科高校の劣等生5巻を買ってきた。 俺妹読んだんだけどさああああああマジ京介なんあのおおおおおおくそおおおおおおおおおうらやましすぎておなかいたくなったあああああねる!…

FEZ DeathAdder

ご祝儀的にこうたった。顔面ブルーLEDwwww Deathadder ファンタジーアース ゼロ スペシャルエディション by Razer 【正規保証品】 RZ99-005DAFEZ出版社/メーカー: RAZER発売日: 2012/03/30メディア: Personal Computers購入: 2人 クリック: 3回この商品…

リアル 桜

今年も日曜になってしまった。しかも、去年自粛ムードだった反動で今年は花見客が多いらしいし、上野や浅草には行く気が起きないなぁ・・・。 そんなことを思っていたら、今日のお昼からモーレツ宇宙海賊の12話一挙放送をニコ生でやるというじゃないですか。…

リアル

姉家族とご飯を食べに行った。 出かける前にクーポンかなんかあるのかなーと公式サイトをみてみた。 http://www.maruko.org/uramenu.html ウェブ限定のメニューがあった。よし、これに決めた。 黒豚うまいうまい。肉やわらかいぞ。脂身あまいぞ。でも、つゆ…

DVD サムライ・エンジェルズ

タイトルとパッケにだまされたパターン。 どこがサムライだよ!三姉妹の中に一人ブレイドマスターがいるだけで、サムライ要素はねぇよ! ストーリーがありきたりのなのはいいけど、ボスが一回ミスっただけの四天王を次々殺しちゃうのはどうかとおもった。と…

マクド

今日は午前中に送迎の用事があった。10時に送って11時半に迎えにいくパターン。 家に帰るのもだるいので、近所のマクドに車入れて朝ご飯にした。久しぶりに朝マクドを食べた。 マックグリドルうめー。甘くてしょっぱいのちょーうめー。なんで朝しか食べられ…

ネット

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/sinndann1.php こんなの紹介されたのでやってみた。ゲーマー種族診断だそうな。 覇王族 征服ゲーマー覇王族とは? 覇王族は対戦相手に勝ったり、ゲームを完全に攻略する事に喜びを見出します。あまり争いを恐れず、能力や…

リアル

風強すぎワロエナイ 向かいの工場の壁吹き飛んで道路に落ちてた。通行人がいたら怪我人出てたレベル。 うちも屋上の物置が飛んじゃいそうだから、ロープで固定しといた。 そしたら、夕方のニュースで物置が落ちてきて男性死亡ってやっててマジでワロエナイ おお・・・…

DVDBD 300

ちょっと出かける用事があったから、マンガ数冊もってブックオフへ売りに行った。 待ってる間にブルーレイの棚を見ていたら、300が950円で売っていた。 ぼくが大好きな映画・・・!トレマーズ並に好きな映画!100万人のペルシア兵に300人の精鋭を引き連れて…