FEZ DeathAdder

ご祝儀的にこうたった。顔面ブルーLEDwwww


尼で絶賛売れ残り中みたいだね。1000個しか出荷してないって嘘なのではないかとおもうレベル。


親指と薬指小指でがっちりマウスを握るタイプの持ち方をするから、サイドボタンが12個あるRazer Nagaはすごい使いづらかったけれど、DeathAdderは普通に使える。サイズもLogiのG5と同じくらいの大きさだし、良い具合だ。
1msレスポンスだとかそういうのはよくわからない。
まぁ「不満がない」というのはヒューマンインターフェースデバイスとして非常に優秀なのではなかろうか。


そういえばついてたシリアルはどのキャラで使おうかなぁ。悩む。