2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル

ついに来た。 「仕事に使うのに無いと困る。しょうがないから買って来い」 実際来るかどうかわからなかったから言わなかったけど、これの可能性があるからPCあげるよとかPC貸すよとかの誘いを断り続けたってところもある。実際、もらうといろいろと面倒って…

リアル

ゲーセンなう なんかSoundVoltexとかいう新しい音ゲーができてた 見ててすごい楽しそうだけど自分でやったら即死した やっぱぼくは音ゲーセンスゼロですわー。のんびりユビのランマチ456やりながらお茶すすりますわー。

リアル ボウリング

女の子とボウリングに行ってきた! 姪だけどな! 町会のボウリング大会へ行くというので、うちの両親とぼくとで姪と甥を連れていった。ぼくのスコアはひどかった。120と85だった。爪きってなかったから割れたし。しくしく。

リアル 一番くじ マクロスF

1月下旬発売と書いてあったので、数日前から近所のファミマに通いつめ、いつ発売か楽しみにしておりました。 一番くじプレミアムマクロスFサヨナラノツバサが今日店頭にだされたようで。昨日の夕方見たときはなかったのに、今日の15時にはH賞以外全賞品が終…

DVD 

DVDが届いた。しかしPCがない。これじゃ見られないじゃないか! よく考えたら、昔居間のテレビでDVDが見られるようにって、型落ちDVDプレイヤーを買ったんだった。どうせ両親はDVDみないんだし、ぼくの部屋にもっていっちゃおう。プレイヤーを移動したのはい…

リアル

ゆずってもらったハンバーガー無料券を使うため、また帰りにマクドによってきた。 ハンバーガー無料券二枚とナゲット二個とクーポンで90円のシェイクS。単価安い客嫌われちゃう!ナゲットソースを何にするか尋ねられて条件反射でマスタードを頼んだら、新作…

リアル 妙ちくりん

これがうまいとおすすめされた妙ちくりんの生クリーム大福を通販してみた。 24日の01:00頃にヤフーショッピングで注文した。24日11時に受注しましたってメールがきて、12時すぎには発送しましたってメールが。 そして、25日18時に到着。はやい。妙ちくりんさ…

リアル

朝起きたら雪国にワープしてた。白銀すぎわらた。 道路凍っててつるっつるだし。こわいこわい。 今日は帰りに幕張でマクドによってナゲット買ってきた。 クリームランチソースだっけ。なんか期間限定のナゲットソースを試してみた。悪くない。悪くない、けど…

リアル

雨さむいー。雷ちかいー。 今日は仕事帰りにマクドによってナゲット食べていこうかと思ったのだが、渋滞していて車線変更が面倒だったのでスルーしてきた。 100円ナゲットむさぼりくいたいわー。

テレビ バイオハザード

日曜洋画劇場のゴミっぷりがヤバい! 開始1分で「戦慄のプロローグ」とか言う謎編集きた! 本編はじまる前に3とかのシーン出してる!ネタバレひどい! 先週に引き続きなんなんだこれは!この企画を通したバカはだれだ!

おわた

PCいったー!逝ったー! グラボが死にかけな感じでざりざりざりー。 PC買うまではしょんぼり生活だわー。

コンビニ

ミニストップに行ったらグルーミー一番クジやってた。汎用うさぎがいた。 http://1kuji.bpnavi.jp/item/366/1952 リンゴバージョンの汎用うさぎ。リンゴ色すごい良い。これはいい。ほしい。 でも、基本はグルーミーなんだよな。この子一匹を引き当てることが…

DVD 赤ずきん

なんかおもってたのと違う・・・。すごい退屈だった。 ところどころ盛り上がったけど、それはぼくだからどうでもいいところに反応してるだけだとおもう。ファラリスの雄牛で喜んだりとかきっと少数派。 とりあえずこれは他人におすすめできない映画だ。

ネット

このblogのカウンタが111111を越えました。いつも見てくれてありがとうございます。 ついでにリファラのチェックしてみた。 2012-01-17 13:42:11 p-proxy.courts.go.jp ttp://www.google.co.jp/search?q=rogm 転生&hl=ja&gbv=2&prmd=ivns&ei=uvsUT4TzLer…

リアル

荷物を届けてきた。ふう。おちついた。 渡した時におすすめのパン屋さんを案内してもらった。クランベリーとチーズのやつとまるっこいちっこいチーズの奴のふたつをおすすめされた。その他に揚げてないカレーパンみたいなのを購入。 白い生地のもっちり食感…

ネット

なんでもFEZが不具合だして長時間メンテだそうで。部隊の人たちがゴッドフィールドだかなんだってブラウザゲームをやっていた。ブラウザゲーならできそうだから混ざってみた。 即死クラスの攻撃食らって負けて終わりで観戦してるばかりだった。あとはわざと…

リアル

秋葉にお使い頼まれてくれないかと言われた。日曜は暇だし秋葉原ならちょうど良い距離だから引き受けた。およそ10キロ。自転車で1時間。ちりんちりん。 目的はヨドバシのFEZアームドエディション。鯖統合がくるってのに新キャラ作成かよ。どういうことだ。ま…

リアル

ヤフオクで落札したモノが届いた。やったー。 でも、もうちょい早くほしかったなー! やふー簡単決済に対応してくれていればとか、9日が振替休日じゃなければとか、発送地が山口じゃなくて関東だったらとか、何かがもう少し有利に動いていればよかったなぁ。…

DVD 武士の家計簿

古書店で発見された江戸時代の家計簿を元に書かれた実在する人物のストーリーだそうな。 算用者という仕事があった事自体が初耳だった。よく考えたら居て当たり前だよな。集めた年貢を適当にばらまいてたわけじゃないんだから。 「西永家は刀、猪山家はそろ…

DVD

すーぱーなちゅらるしーずんしっくす。でぃすくいれぶん。今期はこれでおしまいか。悪魔との戦いとか完全に関係なくなったどころか、今度は神が相手になるのか・・・。 ん?神か?いや、うん、神だよね、もう。いやーしかしあれだな。そろそろ本当に終わらせ…

リアル

仕事いそがしかった。佐倉を出たのが17時過ぎてたし。途中でご飯食べたから帰ってきたの19時だったし。ふうー・・・。 DVDみようとおもったけど、うぃんどうずあっぷでーとにむっちゃ時間かかって時間なくなっちゃった。モニターアンケートの回答つけたりノ…

DVD ロシアン・ルーレット

配線工がたまたま謎の金儲けの話を聞きつけた。たまたまその話をしていた奴が死んだから、こっそりそいつのフリして金儲けの話に乗ったら、そこはロシアンルーレットで人の命をかけた賭博場だった。主人公補正がすげぇ!この度胸と運ととっさの判断は覚醒カ…

リアル

朝起きたら「今日の午後高校サッカー選手権の決勝戦があるという。市立船橋の応援に行こうと思う。チケットは手に入るか」と言われた。まだ布団から出てきて1分なのだががが とりあえず公式をみてみた。当日券はあるらしい。ローソンロッピーで売ってるぽい…

リアル

買い物の付き合いに出かけてきた。アップル製品のぬるぬる感はいいなぁ。でも、ゲームができないからぼくはやっぱりwindows! 今日の日曜洋画劇場はエイリアンvsプレデター&エイリアンvsプレデター2だった。21:00から23:10分までの放送時間中に、AVPとAVP2を…

リアル

七日になりました。七草粥の日。汁気の多いご飯があまり好きじゃないぼくは箸がすすみませぬ・・・。ちゃんと食べたけどね。 というわけで門松引き上げてきて松と竹ばらして、これでようやくお飾りの仕事が完全に終わり。おつかれさまでした。この後は通常の…

テレビ ベンジャミンバトン 数奇な人生

今日はテレビで映画みた!金曜ロードショー!DVD借りなくていいってすてきだね。 最初は退屈だなーって感じだった。漁船vs潜水艦で相打ちとか大勝利すぎて笑った。中盤終盤は割と楽しくみられた。ベンジャミンからキャロライナへのはがきのところは感動した…

リアル

古本売ってきた。誤算だった・・・。去年は最低一冊10円で何冊か20円か30円だったのに、今年は最低一冊5円で何冊か20円だったわ・・・。結局50冊で520円だった。ま、500円で50冊マンガよめたから、まぁいいかー。天上天下はつまんなかったけどな! そしてモ…

マクド BigAmericaシリーズ第三弾 グランドキャニオン

うーん。ソース変えてベーコン抜いたテキサスかな・・・。二種類のチーズとかよくわからんかった。まぁ、うん、こんなもんだな。グランドキャニオンのリピートは無い。次のラスベガスに期待しておこう・・・。

リアル

去年買って得をした古本屋の500円福袋を買ってきた。2パックほど。 ワゴンに6パックあった。中身は見えないから袋の厚さで選んだ。どうせ一冊10円20円なら一冊でも多い方が得だろう。 そして中身は・・・1パック目は天上天下1巻-20巻ファンタジスタ1巻-5巻の…

リアル

墓参りの帰りにネギトロ丼食べた!うまい! そういえばまだモスの金のテリヤキとマクドのグランドキャニオンたべてない。ぐぬぬ。明日出かけるから食べてきたいなー。まずは金テリを。明日は本を売りにいくんだ・・・。ああ・・・身を切る思いだ・・・。