コンビニ

ミニストップに行ったらグルーミー一番クジやってた。汎用うさぎがいた。
http://1kuji.bpnavi.jp/item/366/1952
リンゴバージョンの汎用うさぎ。リンゴ色すごい良い。これはいい。ほしい。
でも、基本はグルーミーなんだよな。この子一匹を引き当てることができなかったら、あとは全部グルーミーグッズなんだよな。
グルーミーにはあんまり惹かれないんだけど・・・でも、一回だけやってみよう。



まぁ、普通にG賞ですよね。マンゴー色のグルーミーもらってきました。
ほむほむの横にかざっておくかなー。放置でいいかなー。
姪っ子にあげるのはありかなぁ。でも返り血あびまくりの熊のキャラを小学校低学年にあげていいのだろうか・・・。
やっぱ放置でいいか。