2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FEZ

オベリスクダイバーダッシュ終了。3キャラ23ポイントまで行きました。今日は時間があるからSNSの戦争履歴をコピペして、攻撃側参加勝利・攻撃側参加敗北・防衛側参加勝利・防衛側参加敗北の四色に色分けしてみる。 ザーク古戦場跡 防衛ゲブランド 攻撃ネツァ…

マンガ 黒執事11巻

仕事に出るほんの少し前、本棚の黒執事10巻が目にとまった。そろそろ新刊だっけかなぁと巻末を見てみたら次巻2月発売と書いてあった。ちょっとで終わる仕事だったのでさらっと終わらせてTSUTAYAに寄ったら、ちゃんと新刊コーナーに黒執事がおいてあった。よ…

GPS メビウスオンライン

GPS(仮)の正式名称がメビウスオンラインになってクローズベータ開催告知が出たようです。 この間のテストみたいな重さじゃやる気がしないなぁ。うーん。

FEZ 25日のアップデート

イベントと一緒にアプデがきたんだけど。なんかスキル調整なんだけど。 ■スキル調整の適応 以下のスキル調整を行います。 ・「グラビティフィールド」 グラビティフィールドと、他鈍足効果の重複を可能にいたします。 ※グラビティフィールド同士の効果は重複…

リアル 旨塩生姜チキン

今日の夕飯はケンタッキーでした。なんか今日発売の新製品だったらしく、アンケートにご協力くださいってちらしをもらってきた。先着200名でローソンの500円券がもらえるって書いてあったので、さっそくアクセス。20ページもあるアンケに全部答えました。500…

FEZ オベリスクダイバーDASH

http://www.fezero.jp/event/20110225/ 週末はオベダイバーかぁ。エク使えないのだるいなぁ。ま、EXP1.5倍だしれべりんぐしよっと。

DVD フェーズ6

タイトルの通り、致死率100%のウィルスがフェイズ6でパンデミックで世界は終わりっていう設定。主人公達は「致死率100%なら感染者がウィルス道連れにして死んで消えていくよね。誰とも接触せずにひっそり隠れて暮らして、感染者とウィルスが世界中から全滅す…

DVD 30デイズナイト

アラスカの小さな町でのお話。そこは北極圏にかかる場所で、冬至付近の一ヶ月の間は太陽が昇らない極夜となる。これはその極夜の30日間の物語である。 予告でバラしてるから言っちゃうけど、ようするにヴァンパイアもの。ヴァンパイアものでよくある「朝にな…

リアル フィレオフィッシュ100円

今日の昼間ケンタッキー買って帰ろうかと電話がきたので「ん。なんでもいいよ(フライドチキンでもバーガー的なものでも何でもという意味で)」と返事をしたら「じゃ、まっすぐ帰って何か作るわ(何でもいいなら冷蔵庫のあまりものとかで良いよねという意味…

リアル AmazonOK

以前、ずいぶん安いから買おうとしたけど何回も宅配が届くのがイヤで、狼と香辛料の発売開始と一緒に注文しようとおもってカートにいれっぱなしでおいといた89円の液晶保護フィルム。今日注文しようとしたら890円になっていた。価格設定ミスかー。せっかくだ…

リアル

昨日ばはりん飲んで12時まわる前に寝たら、朝7時にはすっかり元気になってました。頭痛にばはりん安定ですわ。ちゃんと働いてきましたわ。ふうー。 あ、帰りにコンビニ本のブラックラグーン買ってきた。なんとなくコンビニで立ち読みしたら面白かったから18…

リアル

22時すぎたあたりから、なんか急に頭が痛くなってきた。23時あたりからは吐き気もでてきた。ううー…ぐったりしてきたー。

リアル

なんかのお返しでもらったカタログギフトで松阪牛のすき焼き肉とやらを選んでみた。昨日届いたので今日はすき焼き。 。 _|\ _ 。 O / 。 u `ー、___ ゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚ - ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。 , ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`…

リアル

目が覚めるとそこは白銀の世界だった。 だけど、午前中から太陽が照りつけ気温は急上昇。雪かきした結果の雪山のところだけが残って手つかずのところは全部溶けた。何もしないほうがマシだったな! そして気がつくとコップクラフト3巻は読みかけだし、紅玉い…

リアル バレンタイン

今年は二人分だけでした。お返しが少なくていいや!ははっ!

DVD リーグオブレジェンド

あーミスったー。なんとなく借りたけど、これ前みたことあったわー。最初に戦車がどかんどかん走ってるところですでに後悔したわー。うわー。ま、いいや。今月はちょっと仕事が忙しくてあんまりDVDみる時間なかったりするし、一本流すくらいでちょうどいいわ…

DVD バウンティハンター

元刑事で賞金稼ぎの男が、警官への暴行容疑で捕まって保釈金払って出てきたけど、特ダネに夢中で裁判ブッチしちゃった記者の元妻を捕まえに行く話。 そういう話なんだけど、元妻だから行き先とか楽勝で予想ついちゃうし、ただの記者で体鍛えてない女と逃げた…

マクド BigAmericaシリーズ第二弾 マイアミ

今日マイアミ買ってきました。今回はタコスをイメージしたバーガーだそうで。タコスがさっくさくするよ。それ以外は別に普通。うん。 というか、タコスってメキシコじゃ・・・?アメリカだっけ?

タコス

トルティーヤを揚げたさくさくの奴はハードタコと言ってアメリカ料理なんだそうな。日本人がわかりやすいのはドンタコスのアレだね。メキシコ料理のタコとアメリカ料理のハードタコは別だから、さくさくのハードタコが入ってる今回のマイアミバーガーは間違…

リアル 雪

昨日の午前中みぞれが降っていた。もう二月だけど冬だなーとおもっていたら、明日から雪降りまくりだそうで?降雪10cmの予報だとか。結構な大雪だよね。地面の濡れ具合と気温次第だけど、積雪数cmいくんじゃなかろうか・・・また電車が遅れるお・・・車がま…

リアル ピザハットの日

たまにピザハットの「ハットの日」を利用するんです。以前はハットの語呂あわせで8日9日10日(はち・とう→はっとう→ハット)現在は第二火曜水曜木曜。その日は持ち帰り限定で指定六種のピザが半額になるんです。 今日はうちと姉の家合同でピザ食いまくり大会…

ニュース 小惑星衝突?

2036年4月13日に人類滅亡か!? 拭い去れない小惑星衝突の危険性 http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=506035 1/300とか1/62とか、宇宙のスケールだと信じられないくらいの高確率ですね。びっくりした。今後の接近時の分析次第…

マンガ 賭博堕天録カイジ和也編5巻

ごめんなさい、もう許してください。ぼくが悪かったです・・・。そんな気分になりました。カイジ和也編5巻です。 若干ネタバレ込みだけど、5巻の概要「ゲーム30秒・インタビュー数分・ゲーム50秒」はい、以上。4巻のラストから5巻のラストまで、おそらく5分…

マンガ 少女ファイト

この間ネカフェでちらっと日本橋ヨヲコって名前を見かけて読んでみたんです。少女ファイトっていうバレーボールマンガ。 うわああああ!?ってなっちゃいましたよ、声ださなかったけど。長谷川ルミコがいるじゃないですか、これ。G戦場ヘヴンズドアと世界直…

ニコニコ 障害

【障害】動画の視聴が出来ない障害について 2011年02月05日 NEW いつもニコニコ動画をご利用頂きありがとうございます。 2月5日12:00現在、プレミアム会員の方の動画視聴が出来ない障害が発生しております。ただいま原因調査と対応を行っておりますので、い…

DVD アドレナリン2 ハイボルテージ

今回はアドレナリンを出して生き残るんじゃなくて、人工心臓を充電しながら生き残るお話。1は引き笑いだったけど、2は普通に笑えたwこれくらいふっとんだ馬鹿映画は楽しいわwチェリオスさん最強っすわw

小説 多次元交差点でお茶づけを

ブックオフでふとみかけて気になったので立ち読みしてみた。みんな制服着てる学園モノか?なんか見たことあるキャラだな。知ってるイラストレーターか?うーん?くりむ・・・?あれー!?これ生徒会の一存じゃねー!?あわててタイトル確認してみたら生徒会…

FEZ

ご飯食べてさあ今日もゲームするぞとおもったら、鯖落ちとかやめてください。なんかVIPの大量流入だったらしい。VIPならしょうがない。もっとやれ。

FEZ 女性映像図鑑

グラビアアイドルにアラエルコスプレさせてAVもどき作って公式キャンペーンwwww誰得だよwwwそして一日で無かったことにwwwwwばかじゃねーのwwww