リアル ピザハットの日

f:id:azores:20110209230401j:image:right
たまにピザハットの「ハットの日」を利用するんです。以前はハットの語呂あわせで8日9日10日(はち・とう→はっとう→ハット)現在は第二火曜水曜木曜。その日は持ち帰り限定で指定六種のピザが半額になるんです。
今日はうちと姉の家合同でピザ食いまくり大会。アイダホスペシャル以外のデラックス・シーフード・バーベキューチキン・チーズ&チーズ・特うまプルコギを注文。計5枚。
f:id:azores:20110209230400j:image:left
ピザハットに寄って買ってから姉の家へ。いざテーブルに箱を広げてみると・・・六箱・・・?なぜかプルコギが二つ。電話して問い合わせてみると一つ後ろの注文のを間違えていれてしまったらしい。代金払いに行ったほうがよいかと尋ねたけれどお代は結構ですとのこと。一枚得しちゃった。クリスピー生地とパン生地の両方の特うまプルコギが食べられてよかったよかった。