2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット おんたま

毎日そこそこon-tama.jpからのアクセスがある。たまに見に行くけど、このサイトまるで更新されない。まさかとは思うが・・・・アンテナじゃなくて手動更新なのか・・・?いまだにFEZの項目で22日のうちの記事が5番目だし・・・というか、うちの27日の記事が…

FEZ party参戦バグ

■PT参戦機能 PT参戦機能の不具合修正に関しましては、8月9日(月)に修正対応を行う予定となっております。 ご利用の皆様には大変長らくご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。 今度こそか!今度こそ治るのか!?

DVD

第九地区のDVDレンタルが8月11日からはじまるそうだ。結局劇場でみられなかったから楽しみ!つまんないって話もぽつぽつきくけど楽しみにしてる!!

DVD レインフォール

椎名桔平かっけぇぇぇぇ! この一言に尽きた。 オチというか、ストーリーも意外性はあった。わかりにくいけど。悪くはなかったなー。なんかすごい売れなかったみたいだけど・・・。

FEZ オリオンザーク新マップ

さて、マップが変わりましたね。オリオンが縦割り、ザークが横割り。 一回目はザークの攻撃に入って東へ行ってみた。ずずずーっと建物が並んでいて割と面白そう。西は行ってないのでわからず。二回目はオリオンの攻撃に入って南へ行ってみた。敵が中央から降…

ネット

最近リファラにこのアドレスが増えてきた。 http://www.on-tama.jp/ うーん?ブログアンテナサイト?誰得? よくわからないなぁって思いながら会社概要をクリックしてみたらがめぽが運営していた。よくみたら「オンたまは、株式会社ゲームポットが運営するオ…

リアル

今日はこつこつ高梨で戦争した。8戦6勝。 そこまでやったあたりで体調わるくなってきた。暑いからって扇風機にあたりすぎたせいか。なんか頭がいたい。ぐったりして寝てたら夕飯に呼ばれてたの気づかなかった。でも、あつあつよりさめかけのグラタンのほうが…

リアル

暑すぎた。戦争とかしようとおもっていたのに、布団でぐったりしてたら寝てしまっていた。 ああ、もったいないもったいない。

FEZ 勝利を掴め

イベント特別仕様。ザークドランゴラキンカッシュの三つのマップが最大戦争時間が27分に設定されるという仕様。 防衛側:オベ建てる必要なし、というか建てたらだめ。DEADしたくなければガン逃げでOK。オベ建ってないからどこまででも逃げていい。敵のオベは…

FEZ

ログイン率はますます落ちてきました。携帯ゲームぽちぽちしたり小説読んだりDVDみてるのがたのしいです。 今日はちょっとパニスカやってみたりしました。むっちゃあてにくいけど、パニがへったおかげでパニに対する警戒がすごく緩いです。あたらないだろう…

DVD サマーウォーズ

ディスカスのリストにいれっぱなしで放置しておいたサマーウォーズが今になって届いた。在庫不足ってれべるじゃねーぞ。テレビ放映決まったあとにDVD借りるってのはなかなかがっかり感が高いんじゃないかな。まぁ、ぼくはイクスピアリの映画館でみた上で、も…

東京へ

午前6時すぎくらいに無事到着。平日昼間はループ運行をしている地元路線バスにびきびききた以外は順調。ふうー。歩きすぎたぜ・・・。

大阪四日目

空港へ向かう人を駅まで送って全日程終了。あとは夜行バスの時間までネカフェなりで消化試合して終わり・・・とおもっていたら、16日会えなかった人から連絡が。九州のほうから戻ってきたそうで。まだ大阪にいてお昼を食べる時間があったら会いましょうとの…

大阪三日目

京都へ行ってきました。阪急で梅田から烏丸へ行って、四条烏丸から二条城まで歩きました。しょ、しょうじき疲れた。 ぶっちゃけ歴史とか、教科書レベル…いや、忘れてる分教科書レベルにも届いてないくらいの理解度だったから、二条城見にいこかって言われた…

大阪二日目

今日は昼から合流。四人でボウリングにいってきました。 1ゲーム目の途中ぼくの番でムーンライトなんとかみたいなイベントっぽいのが発生しました。なんでも、ストライクとったら粗品進呈だそうな。そこでぼくは見事とりまして。写真とってもらってラウンド…

大阪一日目

当初の予定では16日に人と会う予定だったのだけど、忙しくなってしまったので予定なしに。一ヶ月前にバスの予約しちゃったからしょうがない。 15日23時に東京駅を出て、16日朝7時なんば到着。まずは近くのネカフェに入って休憩と携帯の充電。ゆったりしつつ…

大阪へ

遊びにいってきます。夜行バスにのって、丸の内からなんばまでー。ぶーん。

DVD KAIJI

ちょっとぼくがすねてFEZしないことにしてしまったので夜にDVD見た。 限定ジャンケンが完全に個人戦だとか、地下行ったのにチンチロがないとか、マットありの鉄骨渡りが無いとか、Eカードでカイジが奴隷しかやらないとか。はしょったせいで色々エピソードが…

リアル

そうだカイジのDVD見よう。そう思っていた時期が俺にもありました。 って感じで・・・。何かしようかなって思うと仕事がある。 昼は自宅にもどらなかったのでコンビニだったのだけど、飲み物の棚にどろどろスライムドリンクをみつけてドキドキ。すっごい手が…

ネット FPS 破戒録カイジ

http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-2678.html コピペブログのコピペで申し訳ない!こういうの大好きだー。あ。そういえば映画カイジのDVD借りてたんだった。明日あたり見よう。

選挙

自民に一票投じてきました。さとは解散総選挙でねじれを解消したいところ。

ニコニコ 初音ミクの激唱

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328911 消失の正統な後継曲がーはやいー。最高速最高圧縮の喜びの歌ってタグがついてた。いいタグだ。

言葉

よく通る道にある寺の掲示板に書かれている一行説法。今回のも気に入ったので書いておく。 自分が誰かにかけた願いはよく知っているが 誰かが自分にかけている願いには気づきにくい 言われれば当たり前だと感じるけれど、普段これを意識出来る人はなかなかい…

アニメ 黒執事II

http://www.nicovideo.jp/watch/1278481324 最初の10分見て二期見るのやめたって人は最後まで見てみるといいんじゃないでしょうか!

ネット

七夕って何の日?って聞かれました。すっと思い浮かんだのは「織姫と彦星がいちゃいちゃデートする日」でした。彼女持ちの奴爆発すればいいのに・・・。しかし、なんで二人がデートするってのに、地上じゃ短冊に祈りを込めてるんですかね。よくわかんないっ…

DVD アバター

2時間40分の大作なもので、なかなかまとまった時間をとれなくて見られなかったアバター。今日は夜にゲームしないでゆっくり見ました。 いやー、これは3Dで見るべきだったね。劇場の立体技術と音響効果があれば相当に楽しめたんじゃないだろうか。この美しい…

ネット ソフトバンク、Twitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始

ソフトバンク、Twitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始 ソフトバンク・フレームワークスは7月5日、メールアドレスだけで全国一律990円で荷物が送れる「メルアド宅配便」に、新たに Twitter ID対応サービスと受取人支払い機能を追加した。これ…

テレビ 全国一斉地デジ化テスト

どんなもんなのかなーっておもって、わざわざアンテナ線持ってきて久しぶりに部屋のテレビをつけてみた。笑点を見ながら待機したが、笑点つまんないなぁ。最後のお題の最後の答えで山田くん全員の全部もっててーって言ってて、冷めてるゆっくりれいむみたい…

AKB48新曲

2010年07月21日(水) 主題歌 TV ドラゴンボール改 ED 「心の羽根」/チームドラゴン from AKB48 初回限定盤 チームドラゴン盤 ¥1,6002010 年07月21日(水) 主題歌 TV ドラゴンボール改 ED 「心の羽根」/チームドラゴン from AKB48 初回限定盤 ドラゴンボール改…

ニコニコ 【PV】谷中初音町よりハロー【capsule+初音ミク+MMD】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11145145 capsuleのhelloはこちら http://www.youtube.com/watch?v=jc090rBP3bA capsuleはミクと相性いいよね。 とか、そういう問題じゃないくらい素晴らしいな。"全力でだ"って言い切るだけあるなぁ。さすがにヤスタカさん…