大阪三日目

京都へ行ってきました。阪急で梅田から烏丸へ行って、四条烏丸から二条城まで歩きました。しょ、しょうじき疲れた。
ぶっちゃけ歴史とか、教科書レベル…いや、忘れてる分教科書レベルにも届いてないくらいの理解度だったから、二条城見にいこかって言われた時は何それ状態だったんだけど。説明文読んでおおむね把握した。ぼくでも知ってる超有名イベント大政奉還の現場とは。わかったあとは結構うきうきうぉっちんぐだった。うむ。
その後八坂神社へ。徒歩・・・じゃなくてタクシー使いました。すいません。もう歩けませんでした。すいません。なんでも、神社の近くのお土産買いたかったらしいのだけど、季節ものらしく夏はなかったみたい。残念でした。神社の中ざっとみたあと河原町駅まで歩いていって電車で大阪へ。京都観光終わり。
大阪待機メンバーと合流して晩ご飯たべて解散。おつおつ。