大阪二日目

今日は昼から合流。四人でボウリングにいってきました。
1ゲーム目の途中ぼくの番でムーンライトなんとかみたいなイベントっぽいのが発生しました。なんでも、ストライクとったら粗品進呈だそうな。そこでぼくは見事とりまして。写真とってもらってラウンドワンのフォトフレームつきでプレゼントしてもらいました。記念写真おつ!
スコアは70とか80とかひどいもんだった。貸し靴なんてつるっつるですべるのが当たり前で、今までの人生で靴がすべるボウリングしかしてこなかったから、ちゃんと踏みとどまったらその場で止まれる靴でボウリングをしたのははじめてだった。すごいやりにくかったw
その後は19時の集合までアイス食べたりデパートの屋上でハトとたわむれたり喫茶店行ったりしてきました。
全員集まったあとしゃぶしゃぶへ。食べ放題おいしいですー。