大阪四日目

空港へ向かう人を駅まで送って全日程終了。あとは夜行バスの時間までネカフェなりで消化試合して終わり・・・とおもっていたら、16日会えなかった人から連絡が。九州のほうから戻ってきたそうで。まだ大阪にいてお昼を食べる時間があったら会いましょうとのこと。もちろん時間あまりまくってるのでOKの返事して待機。しばらくしてメールがきたのでヨドバシのほうへ向かってみるけど、歩道橋がどこにあるかわからない。結局どうすればいいかわからなくなって、目の前の案内板の写メをおくっていまここですーと救援を頼む。「どこそこへいく」とかなら地図みてどうにでもできるけど、メジャーな待ち合わせ場所とかそういう知識はゼロだから困った。
迎えにきてもらってなんとか合流。すいませんっしたすいませんっした・・・。ヨドバシの7階であちらはパスタこちらはケーキを食べつつかるくだべって終了。いやー、忙しそうだった。わざわざ大阪で途中下車して会いに来てもらってありがたやー。すでにぼくしかいなかったのがちょっと申し訳なかったけどw
解散後は本当に時間つぶし。夜までネカフェでFEZしたりワンナウツ読んだり。22時付近になったので集合場所行ってバスのってぶーん。