FEZ

ログイン率はますます落ちてきました。携帯ゲームぽちぽちしたり小説読んだりDVDみてるのがたのしいです。
今日はちょっとパニスカやってみたりしました。むっちゃあてにくいけど、パニがへったおかげでパニに対する警戒がすごく緩いです。あたらないだろうなっておもいつつパニを撃つパニカスプレイでも意外にあたってKILLとれたりします。同じ人に二回目はありませんけど。あと、ぐらすごーでセスも一戦やってきました。セスの中途半端さは相変わらず。まぁ、安定して中途半端に戦えるのでおもしろいですね。Dでは片手がんばってます・・・でも、今日も味方のヘルをブレイズで消しました・・・すいませんでした・・・。
もうちょい遊ぼうとおもったら鯖が落ちました。おちたついでに日記かきました。明日からイベントらしいのでもうすこしゲームしようとおもいます。