ネット

七夕って何の日?って聞かれました。すっと思い浮かんだのは「織姫と彦星がいちゃいちゃデートする日」でした。彼女持ちの奴爆発すればいいのに・・・。しかし、なんで二人がデートするってのに、地上じゃ短冊に祈りを込めてるんですかね。よくわかんないっす。

そういえば、なかやまきんに君が筋肉なくなってるって2chblogでみました。筋肉ネタ結構好きだったので残念です。筋肉テレフォンー!って言いながら、キャスター付きの台に受話器に鉄アレイがついてる黒電話を乗せてひっぱってきて、舞台中央でぴたっと台をとめたら慣性で電話が台からすっとんでいって受話器まっぷたつに折れてるのを見た時は、腹を抱えて笑いました。呆然と壊れた電話をながめるきんに君がおもしろすぎた。本当にアメリカで何があったのやら。おそろしやおそろしや。