リアル

目が覚めるとそこは白銀の世界だった。 だけど、午前中から太陽が照りつけ気温は急上昇。雪かきした結果の雪山のところだけが残って手つかずのところは全部溶けた。何もしないほうがマシだったな!
そして気がつくとコップクラフト3巻は読みかけだし、紅玉いずきさんの本は手つかずだし、18日あたりにはウィザーズブレインの新刊が出るって言うし、ディスカスのDVDは2枚とも数日ほっぽりぱなしだし・・・ 戦争ばかりしてる場合じゃないのではないかと思い始めた。でも、銃でオイルぬるぬるにしてぼんぼん燃やしてもらうの楽しいし、ニコ生で放送してる人のところいってヘルで燃やしたりするのも楽しいし、本読んだりする時間とれなかったりする。
ま、いいか。とりあえずウィザーズブレインの新刊は買って積んでおこうっと。