マンガ 少女ファイト

この間ネカフェでちらっと日本橋ヨヲコって名前を見かけて読んでみたんです。少女ファイトっていうバレーボールマンガ。
うわああああ!?ってなっちゃいましたよ、声ださなかったけど。長谷川ルミコがいるじゃないですか、これ。G戦場ヘヴンズドアと世界直結じゃないですか、これ。なんすか、これ。超おもしろくないすか、これ。もっと早く知りたかったです、これ。G戦場ヘヴンズドア読んだ人は読むべきなんじゃないですか、これ。なんで誰もぼくに少女ファイトの事教えてくれなかったんですかね、これ。あ、そもそもG戦場ヘヴンズドア読んでる人が身内に居なかったからですかね、これ。あ、もう3時半だ、これ。0時くらいまでFEZやったあとに読み始めて7巻まで一気だ、これ。ああ。