小説 多次元交差点でお茶づけを

ブックオフでふとみかけて気になったので立ち読みしてみた。みんな制服着てる学園モノか?なんか見たことあるキャラだな。知ってるイラストレーターか?うーん?くりむ・・・?あれー!?これ生徒会の一存じゃねー!?あわててタイトル確認してみたら生徒会の三振って書いてあった。
カバーだけ掛け替えて買った奴がいるんだなきっと。100円のシールが貼ってある生徒会のカバーと350円のシールの貼ってある多次元交差点のカバーを取り替えて250円浮かすとか、信じられない発想をする奴がいるな。安岡に隠してた4ピンポンされた鷲巣の気持ちだ。いじましすぎて想像の外だ。
とりあえずカバー掛け替えられてない多次元交差点を探してちょっと読んでみて、面白そうだったので購入決定。掛け替えられてる方も一緒にレジにもっていって店員さんにカバーと中身が違うことを告げて、多次元交差点を一冊購入。まったく、こういうのはやめてもらいたいものだ。

あ。本の内容についてまったく触れてなかった。あー。うん。普通のラノベ。