リアル

秋葉にお使い頼まれてくれないかと言われた。日曜は暇だし秋葉原ならちょうど良い距離だから引き受けた。およそ10キロ。自転車で1時間。ちりんちりん。
目的はヨドバシのFEZアームドエディション。鯖統合がくるってのに新キャラ作成かよ。どういうことだ。まぁ、いいけどなー。ぼくの金じゃないしな!


帰りにヨドバシ8階の回転寿司版の「すしざんまい」で昼ご飯食べてきた。かんぱちしまあじたいあなごサーモンたまご。
しまあじは明らかにちょっと回りすぎの感じがしたが取ってみた。やっぱり回りすぎだった。100円回転寿司だったら迷わず廃棄されてたレベル。このへんは回転寿司ノウハウが浅い気がした。
周りの人はどんどん口頭で注文していた。すしざんまいの食べ方としてはあっちが正解なんだろうな。基本は回らない寿司屋だし。
回し始めたばかりのサーモンは、ちゃんときらきらしてておいしかった。うむ。
f:id:azores:20120115214702j:image