リアル 一番くじ マクロスF

1月下旬発売と書いてあったので、数日前から近所のファミマに通いつめ、いつ発売か楽しみにしておりました。
一番くじプレミアムマクロスFサヨナラノツバサが今日店頭にだされたようで。昨日の夕方見たときはなかったのに、今日の15時にはH賞以外全賞品が終了済み。
H賞二個だけ残ってたのを買ってきました。


ランカの妖精羽根がどうしても上手くはまらなくて、仕方なく接着剤をつかった。
あと、ランカ派だけど、ナースシェリルはかわいい。


PCがないから携帯写真を直接あげるのくやしいわー。色が変だわー。PCで色調補正かけたいわー。
f:id:azores:20120128160827j:image
f:id:azores:20120128160943j:image