リアル 妙ちくりん

これがうまいとおすすめされた妙ちくりんの生クリーム大福を通販してみた。
24日の01:00頃にヤフーショッピングで注文した。24日11時に受注しましたってメールがきて、12時すぎには発送しましたってメールが。
そして、25日18時に到着。はやい。妙ちくりんさん仕事むっちゃはやい。クロネコさんもはやい。素晴らしい。
さて、とりあえず一番人気らしいコーヒー味を食べてみた。うまい!雪見だいふくの大福みたいな中にコーヒー味のあんこと生クリームが入ってる。
生クリーム大福っていうから、生クリームとコーヒークリームの入ってるクリームどろどろのを想像していたから、結構イメージちがった。コーヒー味だけどちゃんとしっかりあんこだった。
説明文には「皮がやわらかくなって中身が半冷凍が食べごろ」と書いてあったからその通りに食べたけど、これはちゃんと生クリームまで溶かして食べた方がなめらかでおいしいのではなかろうか…。
明日はもう少し長く解凍時間をとってみたいと思う。まだたくさん種類もあるし、何を食べるか今から楽しみだ。
あ!でも、全部を自分で食べるわけじゃないよ!甥や姪にもあげるよ!
f:id:azores:20120125192251j:image