リアル

古本売ってきた。誤算だった・・・。去年は最低一冊10円で何冊か20円か30円だったのに、今年は最低一冊5円で何冊か20円だったわ・・・。結局50冊で520円だった。ま、500円で50冊マンガよめたから、まぁいいかー。天上天下はつまんなかったけどな!
そしてモス行ってきた。金のテリヤキたべたよ!
f:id:azores:20120105232935j:image
うまい!モスのトマト好きだから、トマト入ってておっけーだったし。パティもレタスもトマトも玉子も照り焼きソースもおいしかった!ひえひえのしゃきしゃきレタスとトマト!出来たてハンバーガーうまい!超うまい!
しかし、席があいてなくて壁際に座れず、ついたて挟んですぐ隣に人が座ってる席に座らなきゃいけなかったのが微妙に緊張した。磨りガラス挟んでるとはいえ、30センチくらい横に女の子が一人で座ってるってちょっと緊張するわー。