リアル

荷物を届けてきた。ふう。おちついた。


渡した時におすすめのパン屋さんを案内してもらった。クランベリーとチーズのやつとまるっこいちっこいチーズの奴のふたつをおすすめされた。その他に揚げてないカレーパンみたいなのを購入。
白い生地のもっちり食感。もちもち。なかなかうまい。もっちりよりふんわり派のぼくだけどなかなかうまい。クランベリーもチーズもいい味。
ちっこいチーズは最強にうまい。ふんわり生地にチーズどーん。一個しか買ってこなかったのは失敗だった。三個はいけた。
カレーパンもうまかった。カレーで食べて気がついた。このもっちりパンはナンっぽい雰囲気がある。カレーがすごくなじんでた。


帰りに新小岩jubeatしてみた。
この間このblogを見せたとき、フッタのブログパーツ跡地をみられて「jubeatしてるの?」ってきかれてユビの話題になった。
knitになってやる気減少して放置してたらカードデータ消えてやる気ゼロになったと言ったら、新バージョンで旧曲の解禁条件緩和されてるしランダムマッチであたった曲は即解禁されるときいて、すこしやる気がでた。
そして今夜久しぶりのプレイ!ランダム選曲!出てきた曲は!「なんかかんとか(こりあんばーじょん)」 うがー!!朝鮮語の歌とかイヤー!!
くやしい・・・eあみゅーずめんとぱすをへし折りたくなるレベルだった・・・。再びやる気ゼロだわ・・・。