ネット

http://seikaku7.com/gamersyuzoku/sinndann1.php
こんなの紹介されたのでやってみた。ゲーマー種族診断だそうな。

覇王族 征服ゲーマー

覇王族とは?
覇王族は対戦相手に勝ったり、ゲームを完全に攻略する事に喜びを見出します。あまり争いを恐れず、能力や結果を重視し最後までとことんやる性格なので、人間相手のゲームでは何としてでも勝つ事を重視します。

征服ゲーマーとは?
覇王族にもいくつか種類がありますが、このタイプは征服ゲーマーに分類されます。負けたくないという感情が強く、相手がコンピューターでも人間でも徹底的に打ち負かそうとします。そのために練習を積んだりステータスを上げたりするのですが、ただ楽勝なだけでは面白いと感じません。難しいことに成功した達成感とか、最初は弱かったのに今は敵を蹴散らせるという感覚を重視するからです。


結果全文 http://seikaku7.com/gamersyuzoku/istj.php

だいたいあってる。