DVD ソルト

スパイな感じの二重スパイなCIAのロシア大統領暗殺とアメリカ大統領暗殺っぽいお話。主演アンジェリーナジョリー。トゥームレイダーのあの人です。今回は女スパイです。
ネタバレになっちゃうのであんまり語れないのが残念。主役のソルトは実は○○○○○で、○から○○していた。○○○の○○は本当は○○○で、○を使って○○を引き起こそうとしていたとかマジでびっくり。気づいたソルトすげぇ。ロシア大統領に○ったのは実は○○ではなく、○○の○を使った○○○○だったなんて気がつかなかった。ロシア大統領○○のニュースが流れてきたときはえっ!?っていっちゃったもん。でも、たしかに最初のほうに○○の○を抜いてるシーンあるんだよね。いやー気づかなかった。てっきり○○に使うのかとおもってた。正反対だったわぁ。しかし、最終的に実は○の○でソルトが○○していて、ソルトが○○奴になっていたとは。途中だまされたわー。

うん。この伏せ具合なら、きっと見た人でもよくわからない。ともかく結構おもしろいからおすすめです。あと続編もほぼ制作決定ぽい雰囲気だし、次は劇場いくかもしれない。はすはす。