マクド BigAmericaシリーズ第二弾 テキサス2

今日ようやく食べる機会が。1月下旬からアイダホになるって書いてあるから、おそらく今日はラストチャンスだったのでは?さすがBigAmericaシリーズ食べまくってるだけあるな。引き寄せられておる……食いたくなくとも、自然と食ってしまう……そういう星のもとに生まれついておるのだ…わしは……カカカッ……!
それはさておきテキサス2。今回は店内で食べました。箱をあけた途端広がるスパイシーな香り。はみでるパティ。からそううまそう。わくてか。食べてみた。辛さのもとはチリソース。ちょっと意外なレベルの辛さ。辛いの好きなぼくでも満足ななかなかの辛さ。これはいい。うまい。 と思ったのだが… これ、チリビーンズだわ。豆がもっさもっさするわ。うわー邪魔くせー。もっさもっさのこの食感邪魔くせー。ぼく好きじゃないんだよね、チリビーンズ。ああー。残念。
次回はアイダホだから、ポテトがくるのは火を見るより明らかだし。セットで頼んだら、ポテトハンバーガーにフライドポテト付けて食うことになるのかよ。ポテトで口の中がもっさもっさになるだろ。豆でもっさもっさした後は、ダブルポテトでもっさもっさかよ。なんだこれ、BigAmericaシーズン2はもっさもっさシリーズなのか。今期失敗かもしれんぞ。こんにゃろう。
f:id:azores:20110120200313j:image