GPS

トライアルテストはじまりましたー。ログインしたらキャラスロからっぽ!キャラメイクからやりなおし!前回テスト参加者は何かもらえるとか見た覚えがあるけど、そういうの無し!周りと同じくゼロからのスタート!まずここでぐったり!そしてサーバー重い!前のテストの5倍くらいおもい!ぐったり!アフロに連れられて武器屋にいくところで画面真っ黒になって10分くらいとまる!ぐったり!コイン80枚あつめろっていう新しいミッションがゲーム性ゼロでひたすらだるいだけ!ぐったり!ミッションおわったらまたアフロに真っ黒空間に連れて行かれて10分くらいとまる!ぐったり!スコア100になって衣装もらったから着替えてみたけど服の反映に1分くらいかかる!ぐったり!しまいにランタイムエラーが出て蔵おち! 
もう今日はやめた!