リアル

元旦なので福袋買いにいきました。浦安なんで車で行きたかったけど、兄に車を貸していたので、しぶしぶ自転車で。きこきこと浦安橋を渡って無事店についたけれど、すでに売り切れていた。ああ、無駄足だった。ついでにミスドを外から見てみたら例の箱がいっぱい並んでいた。どういうことなの・・・船堀店だけなんであんな超人気だったん・・・?そしてゲームショップみたいなところでマンガの福袋を見た。20冊くらい入ってて500円。あとでブックオフに1冊10円で流せば実質300円。自転車からっぽで帰るのもなんだし買ってきた。
家について開いてみた。中身は・・・「すもももももも1巻2巻・解錠ジャンキーロック1巻・いちごちゃん気をつけて!・けんぷファー1巻2巻・キミキス1巻・デトロイトメタルシティ1巻2巻3巻・ローズヒップ1巻2巻・ユリア100式1巻2巻・となグラ!1巻2巻3巻・ローゼンメイデン1巻2巻・タビと道づれ1巻・ジャンクフォース1巻2巻3巻」計23冊だった。とりあえず何冊か読んだ。すももももももは面白いな。他は大体普通か微妙ってところか。キミキスは主人公補正強すぎてみてていらつく。自分が操作してるゲームなら主人公補正でモテまくっても気にならないけど、マンガだといやだな。リア充爆発。