マクド BigAmericaシリーズ第二弾 アイダホ

f:id:azores:20110131235854j:image:right
すいませんでした。「次はアイダホだってさwポテトしかないじゃんwセットで頼んだらハンバーガーの中にポテトがあるうえにフライドポテトまでついてきてポテトまみれじゃんw駄メニューww」なんて言ってすいませんでした。
ソースがずぎゃーんときて、ポテトがもさっとして、パティがどすんといって、からしマヨネーズがぴりっときて、玉ねぎがしゃくっとする。うめぇ。濃いぃ味付けが大好きなぼくにはスマッシュヒットでした。濃いソースがどっぷりかかってるから、フライドポテトにバーガーのソースに付けて食べられるレベル。こんなに食べ応えがあるとは。アイダホ万歳。

あ、さっぱりめが好きな人とか、そういうタイプの人には絶対お勧めできません。ジャンクフードマニア限定メニューです。