リアル

30日で御飾りは一応の終了。姉家族も含め晩ご飯を食べに行きました。とんかつ定食!ひゃはー!
f:id:azores:20111230223917j:image


そういえば昨日のお昼食べたサミットってスーパーのメンチカツ弁当は酷かった。ごはんにしょっぱいふりかけがかかってた。メンチがしょっぱいからしょっぱくない白いごはんと食べたいのに。カツ弁当のご飯にかけていいのはゴマとかパセリまでだろ・・・。そしてメンチカツなのにキャベツがしいてない。レタスとかならまぁギリで許せるけど、この弁当のメンチカツの下にはフライドポテトがしいてあった。許せぬ・・・カツにはキャベツだろ・・・なんでフライドポテトなんだよ・・・あげものをあげものの上にのせるってオール揚げ物じゃん・・・。どこを食べても味が濃くて休まる場所がねぇよ・・・。


またまどかマギカ一番クジひいちゃった。昨日「A賞B賞以外だったらG賞が一番あたりだよね。特にシークレットの三つ編みメガネほむらちゃんが一番いいよね」って話をしていたので、ついまたやりたくなってしまった。だって、寄ったらA賞1個B賞2個が昨日のまま残っていたし。今ならあたり率高いんじゃねって思って・・・。 まぁ結果はやっぱりG賞だったんですけどね。

f:id:azores:20111230223856j:image
G賞だったんですけどね!みつあみめがねほむほむだったんですけどね!ほむらちゃほむほむ!