リアル

品物が足りなくなったので問屋まで仕入れに向かった。信号待ちでふとルームミラーをみた。 後ろの車の二人が濃厚なキスをしていやがった・・・。信号待ちの間ずっとちゅっちゅちゅっちゅ・・・。くそっ・・・ドア殴っちまった・・・。
そしてその腹立たしさを胸にサンクスへ行ったせいで、うっかりまどかマギカの一番クジを引いてしまった。むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
f:id:azores:20111229213630j:image
G賞だった。ハズレだった。でも中身はほむらちゃんだった。ほむらちゃほむほむ!ほむらちゃほむほむ!


そういえば今年の7月にけいおんのクジやったときはあずにゃんだったな。黒髪率高い!黒髪かわいい!黒髪最高!
f:id:azores:20110702233643j:image