リアル

気がついた!せっかく墨東にお見舞いに行くんだから錦糸町アニメイトにいけばいいよね!ムダヅモ三巻あるよね!というわけで、お見舞いがてら下請けさんと打ち合わせに行って、帰りはぼく一人で錦糸町北口へ。アニメイトまで行ってきました。
……まさかムダヅモ見つからないとは。なんか客層がヘタリアとか好きそうな女の子ばかりだし…店員さんに政治麻雀ギャグマンガが置いてあるかどうかを聞くには、ぼくの勇気値が足りなかった。ちくしょうちくしょう。
はらいせに駄菓子屋のエワタリ行ってパイン飴を1キロ買ってきてやったお!飴ちゃんなめ放題!


そして新小岩に戻って第一書林へ行ったらムダヅモ三巻置いてあった。さすが新小岩!さすが第一書林!レジの女の子もかわいかったし最高だな!