FEZ

渦巻き攻撃で僅差戦場だった。終盤中央のアラート高いオベにナイト解除で折りにきていたりした。ソロだったので対処して修理した。中央オベの修理が終わりあたりで、北外周が崩れてピンチだった。B1ねずみも来ていたりして、これは修理に行かねばと、中央から北外周へむかった。
しかし、ぼくがつく頃には敵は追い返し済みで、オベも20%ほどしか削れておらずまだまだ余裕だった。一応修理をしていたら、B3オベがジャイに撃たれているという。セス二人で修理をして耐えたものの、そうしている間に中央オベに敵の中央突撃が。7人か8人くらいで来ていたようで、修理セスも居なかったため、削りきられて折られてしまった。
ぼくが中央に残っていたら、ファーイで粘ってサクリで回復して、なんとか耐えられたんじゃないだろうか。北はもう一人のセスさんでなんとかなったんじゃないだろうか。オベを折られなかったら、あの僅差戦場勝てたんじゃなかっただろうか。
ああ、すごく判断ミスだった気がする。ぼくの判断ミスで勝てたはずの50人の味方に負けのくやしさ味わわせてしまったんじゃないか。とってもがっかりな一戦だった。


すっきりしたかったのでホルキャラ氷皿ちゃんだしてカレスonカレス撃ってきた。ネツ戦だったためあれふぃんが居たので、がんばってカレスしたけどKILLにつなげられなかったしサンボルするのも忘れてた。でも、カレス自体は楽しく撃てたのでのーぷろぶれむ・・・!