リアル 買い物とか。

朝友人からメールが来ました。買い物に行くので仕事がなかったら一緒に行こうと誘われました。仕事がないか確認したら今日はやることないから出かけていいとのこと。というわけでお昼からおでかけー。新宿でご飯たべたり、秋葉原でメッセサンオー行ったり、浅草橋でラッピング資材買ったり、池袋のアニメイト行ったり、ミルキーウェイでパフェ食べたり、いろいろしてきました。
いやー。乙女関係はすごいですね。こんなに種類あるんだね。半端じゃないなぁ。
あ。お昼の挽肉とレタスのピリ辛チャーハンも夜のパフェもおいしかったです。蟹座と頼んだら実にチョコチョコしいパフェだったwなんか13星座になぞらえて13種類パフェあるそうだし、行く機会があれば他のもたべよう。

f:id:azores:20100202000157j:image

めもめも12