リアル

今日は川口まで行ってきました。公道はもうすでに溶けていたので問題なかったのだけれど、お客さんの駐車場はでかい倉庫の北側だったので、完全に凍っておりました。出入り口から50m進むだけでつるつるしてこえー!なんか自転車のおばさんきれーに滑って転んでるし!ノーマルタイヤだから滑るんだろうけど、スタッドレスとか使っててもこんなとこ走るのいやだわぁ。北海道の人とかこういう道を延々走ってるんだよなぁ、すげぇなぁ。

f:id:azores:20100204145745j:image:left
で、コンビニ行ったら見かけました、最凶の暴君ハバネロ。存在と名前は知っていたけれど、最近ポテチコーナーをあまり見ていなかったため、今まで食べていなかったのです。今日ついに手を出しました。
さっき帰ってきたのでさっそく食べてみました。うん。いい香り。辛さと旨さのバランスがいい感じで…… あっ……いや……うん、これ辛い。辛いです。でもうまいです。からいですけどうまいです。ひぃひぃ。



めもめも。終了。三周目0日目。