リアル

今日は成田まで行ったので帰りに酒々井のサービスエリアに寄ったのです。そしたらなんと、サービスエリアなのにモスが入ってたんです。
でも、トイレに行く途中のたこ焼きの文字を見た瞬間にたこ焼き食べたくなっちゃってたので、建物には入らず小屋みたいなところ直行しました。しかし、たこ焼きくださいって言ったら「まだ出来てないので7分か8分ほどお待ちください」との返事が。なんとなんと。ぼくのたこ焼き欲が2秒で消え去った。
ということでモスへ。帰り道に買い食いうめぇ。あ、スパイシーモスバーガーハラペーニョソースかけて食べました。いやー、やっぱモスうまいねー。あつあつミートソースにひえひえトマト最高ですわー。マクドよりモスのがうまいのは間違いないね、ほんと。