リアル ゲーセン

新小岩のおばさんのところでお昼ご飯をごちそうになったついでに、再び駅前のゲーセンへ。
今日はプレイしてる人がいたわー。でも、二台あるからだいじょうぶ。気にせず隣の筐体でプレイ開始。しかし、となりの女の子は普通にそこそこのレベルの曲をやってるようなタッチ音がするぜ。。。ぼくはLV1-3で遊んでるから明らかにタッチ音が少ない!初心者まるだしではずかしい!でも、あっさり爆死はもっと恥ずかしいから気にせずLv1-3マッチングでこつこつ。
そのうち隣の女の子いなくなったから、ちょっと勇気を出して1曲目からLv4-6を選択。1st tune こんなに近くで...Extreme LEVEL: 5 686078 / D / FAILED    おう・・・やっちまった。1曲目で爆死して100円消えた。おわた。やっぱりしばらくはLv4-6をやるのは2曲目以降にしよう。うん。
2nd tune Evans Basic LEVEL: 6 517427 / D / SAVED  おおおう・・・やっちまった。つか、Evans初プレイ。なにこれ実際やるとやばい。ひどい。Lv6だから、Lv4-6のランダムで出てきやがるしこんちくしょう。でも、マッチ相手が居てよかった。SAVEDだよ。 3rd tune バカサバイバー Advanced LEVEL: 6 557325 / D / SAVED ちくしょうwwちくしょうwww


そんなこんなで10プレイ1000円遊んでおわり。楽しくなってきたな、うん。また暇があったら行ってこよう。 あ、フッターにブログパーツつけておいてみよう。
あ、そうそう、やってて割と良い曲だなとおもってニコニコで聞いてみたら・・・。やだなにこれすごい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9189293