リアル ゲーセン

わーい。今日も午後からゲーセンだよー。DVDをポストに投げ込むついでに新小岩まで行ってきた。
しかし、自転車こいで向かってる最中、学生をたくさん見ていやな予感。なんか試験期間中らしくみんな昼で帰ってきてるようだ。ならぶのはいやだなぁ、やらずにかえろうかなぁ、とか思っていたけど、ついてみると無人。よかったよかった。
でも、遊んでたら三人組くらいの女子高生が隣の台へ。でも一人だけjubeatであとはキャッチャーとかプリクラのほうへ行ったようなので安心。でも、ほんとは二人で店内プレイしたいのかもしれないし、適当なところで切り上げた。帰り際にプレイ中の女子高生のほうからEvansが聞こえてきたのでちょっとみてみたけど、basicEvansをたたけてなかった。もたついてた。よかった!仲間!そしてぼくはそっとゲーセンをあとにした。