ネトゲ

ROやるためにIE起動すると、CLがスタートページになっててですね。なんとなくCL再開・・・ いや、再開ってほどじゃないな。でも、ちょっとずつやったりやらなかったり。どうせ城消えないなら、シムシティすればいいよね。
ROはアチャを育ててLv42くらい。ジオ撃ったりメタリン逃げ撃ちしたり。金が貯まらなくてやばい。というか、矢代で飛行船代がなくなって帰れなくなった。ちょっとまーちゃん作って火矢を買えるようにするのと露店できるようにしておきたいところ。
FEZは楽しく僻地遊び。アシロマ防衛で南行ってキプ前通過して北側のキプクリおそって南側のキプクリまで戻るとか、そういう暴れ方。僻地と主戦場がごっちゃごちゃ。グラビ糞ゲーが別の形の糞ゲーに!ま、重力で動けないよりは楽しい!