タルタロス はじめました

FEZもROもメンテでやることがないと言っていたら、タルタロスやろうぜーとMさんから声をかけられた。暇なのでクラ落としてみた。適当に鯖を選んで開始。最初の村から一個目の村に移動したあたりでめんどくさくなってきたっていうww それで、めんどいとかチャットで言ったら、Rさんに鯖はどこかと尋ねられた。ゼウスなら養殖できると言う。そしたらすかさずMさんからうちはガイアと・・・
えっ。なにこれ。これなんてエロゲ?ゼウスにするかガイアにするかで、ルート分岐じゃね?


→ 「あんまりやらないとおもうし、一人で大丈夫だよ。ありがとね」 ピコッ

こうしてフラグをつぶす高梨くんであった。


しかし、、誘ってくれたのはMさんなので、その後やっぱりガイアにキャラ作ることにした。そしたらRさんも新キャラをガイアに作った。そして三人で狩りへ行って遊んだのでした。エロゲだったらハーレムルートですね。フラグつぶしたはずなのに、どうしてこうなった・・・。