リアル ゲーセン

jubeatしてきました。なんか18日に曲追加があったらしいですね。おかげで1クレ4曲のゲーセンも1クレ3曲になってたりするそうで。ま、新小岩は最初から3曲なんで関係ないですけど!
成績はかなりがっかりだけどな!あ、一番がっかりなのは4人全員はじめましてでマッチ出来るとおもったら、ラグかなんかで切れたのかソロプレイになったこと!がっかり!あとLv4-6がだいぶクリアできるようになったから最後に一回Lv7-8マッチランダムしてみたらLv8がでた。400kにも届かなかった。調子のりすぎたwだめだこりゃーwとりあえずマチランばっかやってないで、プレイしてないLv1-3曲クリアしていってポイントためていくかな。