FEZ 壺割った

そういえば壺割ってアタレ大剣からクランブル大剣にしました。
Lv1でもクランブルしなさいと言われて使うようになったのだけれど、確かに生き残る強さはあるなーと。そして先日デスパ攻撃の負け戦でキマと一緒にキャッスルに乗り込んで、ファーイしようとしてるセスとかアムしようとしてる短とかウェイブしようとしてるサラとかを、ハイパワポクランブルでキャッスル前の橋からたたき落としたりキマの進路から吹き飛ばしたりして血路を開いた。無事FB成功して逆転勝利した。
クランブルきもちいい・・・ というわけで壺割ってクランブル3に。あと、アタレ大剣やってるとDEADしまくるし、自衛のためにもクランブルしてもうちょい生き残りもがんばるのです。



今Lv39の70%くらいで、Lv40になり次第弓に羽根っちゃうけどね!