リアル 二人オフ会

おぷぷんとjubeatしてきましたー。10時開店から12時くらいまでやってたんだけど、ぼくら二人以外にプレイする人ゼロでした。連コうめぇww
途中休憩がてらキャッチャーもやってきました。なにしろにゃんぱいあが居ましたしw
f:id:azores:20100421154724j:image
すぐころっと行きそうだったし3回やってみたんだけど、微妙に落ちなかった。だめぽいからもういいやーってやめたら、おぷんが最後の1回やって取ってくれた!しかもプレゼントしてくれた!おぷんありがとう!
f:id:azores:20100421154725j:image
そのあとカラオケへー。おぷぷんオンステージ!一時間ほど歌聞いてきましたー。

で、解散したあとゲーセンの前を自転車で通ったので、そっと店内をのぞいてみたら、女子高生っぽい制服が何人かみえました。ユビやってないとは思うけど、やっぱ2時ちかくになると学生増えるよねー。連コしまくり平日午前最高っすー。


あ、そうそう。おぷぷんはゲーセンの二階に登るのに、壁にひっかかってジャンプしたり左右ステップしたりしてませんでした・・・。普通に階段を歩いてのぼってたよ!