リアル 

なんとなく最近戦争しすぎで食傷気味だなーと。微妙にテンションあがらないし映画行こうかなと。14時くらいに思ったわけです。
早速近所の映画館での第9地区の上映時間を調べてみたところ・・・。19時台と21時台の二回しかなかったっていう。うーん。。他の劇場調べてみたり他の映画調べてみたりしたのだけど、うーん、微妙。第9地区はまた今度にしてアリスインワンダーランドにするかなっと思ってもう一度近所の映画館の上映時間を調べてみたら・・・一番近いのは15時5分の回。その時点で14時35分。出かけるしたくして映画館まで行くとなると、30分だと微妙に時間がたりない。うー。


結局戦争したりカオスロードしたりしてました。あ、ワイバーン作れるようになりました。でも、でっていう。