FEZ 新クローディア

http://www.toromyoi.com/~karakorum/src/up2000.jpg
脳みそ型行ってきましたが、うーん・・・。ほんとにハイドがめんどくさいマップですね。プランナー様御用達だわぁ・・・。
とりあえず北西がえぐれてるせいで、北西キープ建てると裏オベでとれるマップ外領域が1ブロック分ちかく攻撃不利になっちゃう気がするね。かといってクリ位置的に南西にキープは建てられないし・・・。歩兵力同等だと防衛有利になりそうかなぁ。
まぁ、ぶっちゃけハイドサーチ出来る人といい仕事する短剣の数で勝敗決まりそうな気がしないでもない。


・・・え?しょう・・・かん・・・?ちょっと何言ってるかわかんないっすね。