リアル お菓子

かーさんがどこからかもらってきたらしい。ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ・ホワイトショコラ。ぼくにも三枚お裾分けが回ってきた。これ本当にうまいよねぇ。さくさくかりかり。チョコがあまあまでラスクが香ばしくて、マジたまりませんわ・・・。
新宿で南東口のほうから京王線の改札に向かうときとか、京王百貨店のB1に行列が出来てて「ガトーフェスタ・ハラダ最後尾はこちら」とか書いてあったのをみたことがあった。当時はグーテ・デ・ロワのことを知らなかったから、なんでこんな行列つくってんだろうとか思ってたけど、一度食べれば並んでまで買いたくなる気持ちがわかる代物だった。これおつかいものに持って行ったら絶対喜ばれるしなぁ。というか、ぼくがもらったら絶対喜ぶわ。むしろ今喜んでるわ。うまい。マジうまい。