ドラゴンネスト ベータテストやってみた

今日はFEZにinしました。するとtellが飛んで来て「また初心者ゲットしたw」とのこと。合流して、みんなで部隊服を取りに行ったり、チュトでナイトの戦い方を教えたりしました。で、ナイトの練習してるとき途中で気がついたけど、初心者さんがサラでぼくがスカだった。これはひどい。職補正でぼっこぼこだったw


その後ドラゴンネストを少しやってみた。弓でこつこつ進めてみたけど、狩りゲーお使いゲーはぐったりでござる。二時間もいかずに飽きました。誰かと一緒にやるとかならまだマシなのかなぁ。でも、誰かとやるならFEZをやりたいしな。ドラゴンネストも別にいいや・・・。


ああー。なにをしようかなぁ・・・。