ネット 彼氏のケータイを見せてもらうための一言9パターン

「見てはいけない」と思いつつも、やっぱり気になる彼のケータイ。アンケートによると「恋人のケータイが気になるときどうしますか?」の問いに対し、 一番多かった答えが「こっそり見る」の28.5%でした。それに続いたのが「彼に断りを入れて見る」の15.5%。
本当はお願いしてから見たいけれど、頼み方がわからないからこっそり見ているという女性も実は多いのかもしれません。
では、彼に見せてと頼むときのセリフにはどんなものがあるのでしょうか? 女性の声を集めてみました。
【1】「では、浮気調査をはじめます(笑)」
【2】「ケータイ見てもいい?」
【3】「私のも見せるから、見せて!」
【4】「こっそり見るようなことはしたくないから、見せて。」
【5】「見せてくれたら、安心するから。」
【6】「他の女の子にどんなメールを送っているのか、気になるの。」
【7】「昨日の着信履歴だけ見せて。」
【8】「ケータイで撮った写真を見せて。」
【9】「これが最初で最後のお願いだから・・・。」
http://news.livedoor.com/article/detail/4913196/

これ、彼氏が自分の携帯が気になると言ったらどう思うかってアンケートとったら否定的な回答ばかりが並ぶんだろうな・・・。こっそり見たらどうするとか言ったら、別れるとか殺すとかそんなふうになるんだろうな。女怖い女怖い。